[WikiJA-l] 犬塚拓馬の無期限ブロックの件

shizuha @ chan.jp shizuha @ chan.jp

> 静葉ちゃん、わたしはすでに三つの編集に対して解答しています。あなたが読
み落としているのではないでしょうか。

残念ながら、読み落としはありません。
あなたのためにも、1つずつ振り返ってみましょう。これは、勅使河原陸奥乃介
さん、そして森藍亭さんが、それぞれ、「どのような意図でこのような編集を行
ったのか」、つまり、「どのような意図でこのような返事をしたのか」という、
お二人が出したまったく同じ3つの事項のうちの1つです。

これが1つ目。
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E5%88%A9%E7%94%A8%E8%80%85%E2%80%90%E4%BC%9A%E8%A9%B1:%E7%8A%AC%E5%A1%9A%E6%8B%93%E9%A6%AC&diff=28227038&oldid=28194559
森藍亭さんが、
=============
なお、あなたが[[矢]]でなさった編集は
(中略)
小学生や中学生、高校生ならいざ知らず、30歳過ぎの、それも百科事典の記事を
書こうという方がそれを知らないというのは、知識や技量を疑われても致し方な
いかと思います。
=============
と、会話ページに書かれておりますが、その記述に対するあなたからの答えとし
て、
=============
「ア・バオ・ア・クゥー」について。
この「ア」はアスラのアと同じ否定の冠詞ではないだろうか。
また、クゥーは空ではないだろうか。
すると、バオとは何の意味なのだろう。
誰か、インドの言語に詳しい人、バオの意味を教えて欲しい。
=============
と返事を出しております。
しかし、このような返事は、森藍亭さんからの編集に答えるものではない、まっ
たく関係のない事柄です。
何故、このような返事を行ったのか、その意図を伺いたい、というのが、お二人
からの質問なのですが、まだあなたは明確な回答を出しておりません。
何故このような返事を行ったのか、明確な回答をお願いします。
この質問に、誰もが納得のいく回答をいただければ、同様の残り2つの質問をお
送りします。

それとですね、先ほど、私は、
> え〜っと、その納得した人って、誰ですか?
と問いかけましたが、お答えはいただけていないようで。
その、納得した人って、誰ですかね?

静葉ちゃんより。