[WikiJA-l] 犬塚拓馬の無期限ブロックの件

相馬朗 law.soma @ gmail.com

故意に読み落とされておられるのでしょうか?

1 独自の価値観に基づく主張を今後も継続されるおつもりか?
2 歴史項目以外では出典を明示しない独自研究な内容の編集・コメントを今後も継続されるおつもりか?
3 各記事のノート及び会話ページで今後も署名を行わないおつもりか?
4 原語主義を振りかざし、コミュニティのルールを逸脱する言動を今後も継続されるおつもりか?
5 今後も自説を世間一般の常識化することを目的とし、基本方針に従う姿勢を見せないおつもりか?

これらについてはご回答されておられないようですが、私が見落としているのであれば何時の投稿にあったか
ご指摘頂きたいです。

端的に申し上げて、ご自分に対する問いかけに一つひとつ丁寧に回答されておられないように見えます。
そろそろ初心者という逃げ道を使わずに、応答をして頂きたいと思います。