[WikiJA-l] 犬塚拓馬の無期限ブロックの件

TAKUMA takuma5 @ oregano.ocn.ne.jp

Law_somaさん、わたしはすでに今後は、本文は書かずにノートに書くようにする、歴史項目への参加は極力控えて、専門的だといえる海外SF作家の著作目録に参加するつもりであることを、すでに表明しております。

静葉ちゃん、わたしはすでに三つの編集に対して解答しています。あなたが読み落としているのではないでしょうか。