[WikiJA-l] 他の皆様へ。犬塚拓馬より

shizuha @ chan.jp shizuha @ chan.jp

TAKUMA <takuma5 @ oregano.ocn.ne.jp>さん:
> とりあえず、一人は納得させました。
> 他にまだわたしをブロックする理由があるのなら、いってください。

え〜っと、その納得した人って、誰ですか?
少なくともWikija-lには、誰もあなたのブロック解除に向けた動きを見せてはい
ませんが。
また、会話ページをチェックしても、そうした動きを見せている方は誰一人いな
いようですが。

ちなみに、Wikija-lで勅使河原陸奥乃介さんが、あなたの会話ページで森藍亭さ
んが指摘している、「何故このような編集を行ったのか」という事について、あ
なたはまだ明確な回答を出されておりません。
他者からの問いかけに対して、あなたは、その問いかけとは全く関係のない文章
を記しているため、該当する3つの、あなたの編集に対して、「対話拒否」と取
られているわけですが、あなた自身がそれを理解なさっていないようです。

静葉ちゃんより。