[WikiJA-l] 管理権限悪用者を糾弾する!!→ 海獺 アイザール おはぐろ蜻蛉

shizuha @ chan.jp shizuha @ chan.jp

いやもう、Wikija-lは、一応JAWPから切り離されているような立場だから、誰も
が好き勝手に言うことができるようになっちゃってますね…いやはや。
まあWikipedia本体には、ここでいくら吠えたてても、全くといっていいほど影響
がありません。まあ要するに無駄ってことですね。
送られてくるMLの、特定の方からの投稿がうざいと思ったら迷惑メールに登録す
ればいいだけですし。
管理者に対する恨み言を言ってる人って、みんな同じ共通点を持ってるんだなあ、
という印象だけは持ちましたが。

相手にするだけ無駄だと思う方に対しては、すべて無視。相手にする時間がもっ
たいないっす。

wanderppppp @ mail.goo.ne.jpさん: