[WikiJA-l] ブロック解除依頼

getterwestjapan @ yahoo.co.jp getterwestjapan @ yahoo.co.jp

IPアドレス:219.105.233.106およびブロックID: #122915

こんにちは。突然のメールで失礼いたします。

さて、件名の通り、ブロックの解除についてであります。

当方に何の連絡もなしに一方的にブロックされるのは、きわめて遺憾、且つ不当なものであると当方では考えます。ましてや秋田県の見ず知らずの人にブロックされるのは、苛め以外の何者でもなく、兵庫県民と秋田県民の反目・憎悪を助長する危険性も否定できません。

直ちに善処いただくようにお願いいたします。