[WikiJA-l] 管理権限悪用者を糾弾する!!→ 海獺 アイザール おはぐろ蜻蛉

TYSGCFAN tysccsgc @ hotmail.co.jp

TYSGCFANです。

Kingofclub13さん。
とりあえず落ち着いてください。
今暴れても逆効果です。

落ち着いてから一度自分の投稿履歴を見返してください。
何故ブロックされたかがわかりますから。
ついでに[[Wikipedia:ウィキペディアは何ではないか]]も参照お願いします。