[WikiJA-l] =?iso-2022-jp?b?SVAbJEIlIiVJJWwlOU14TVE8VBsoQjoxMjQu?= 勅使河原陸奥之介様へ。

mssnf457 mssnf457 @ ybb.ne.jp

 ・ 勅使河原陸奥之介様。 はじめまして。 どうもこんばんは。

  まずは、お忙しい最中、態々私めの為にお時間を割いて頂きまして、
 そしてレスを頂戴頂きまして、誠に有り難う御座いました。 m(_ _)m
  第一声としまして、真っ先にお礼の旨を申し上げさせて頂きます。

  それで、私の方から返信内容についてですが、
 やはり今回の一回だけのメールの遣り取り内容だけの現段階ですと、
 多かれ少なかれ、勅使河原陸奥之介様や皆様方に対しまして、
 「誤解や曲解等」が存在していたかと思われます。

  私めの知識・認識・記述・理解不足で大変申し訳御座いません。
 その点に関しましては、ちゃんと誤解の方を解く為にも、
 今後きちんとこちらのMLリストの方で、「対話・会話・疑惑への質疑応答等」へ
 真摯に応じるつもりにしております。

  ですがスイマセンが、全てのご質問・嫌疑内容に対しましてご返答を
 しっかりと申し上げますまでに、今暫くの期間のお時間・ご猶予を
 頂戴願えませんでしょうか?
  大体1〜2箇月程度を目安に、今回の勅使河原陸奥之介様のご返答内容につきまして、

 一つ一つご返答させて頂きます。

  取り急ぎまして、本日はこの程度だけですがレスを返させて頂きます。  失礼します。