[WikiJA-l] 削除依頼の依頼

Haruno Akiha ha @ pwiz.biz

 (*緊特) 奈良育英中学校・高等学校

[[奈良育英中学校・高等学校]]の2009年1月5日 (月) 13:30の版以降、最新版ま
での版を特定版削除してください。

著名でない人物の逮捕歴が記述されており、ケースB-2に該当します。
次の版で逮捕歴の記述は除去されていますが(のちに復活)それ以外の加筆が残っ
ており、この版のみの削除ではGFDL上の問題があります。

緊急案件でお願いします。

--
Haruno Akiha <ha @ pwiz.biz>