[WikiJA-l] お詫びを申し上げます<でくのぼう

でくのぼう htrskbdnmskh @ gmail.com

管理人様方へ

冠省 常日頃よりお世話になります。いつも適切な対応を頂き、重く重く、受け止めて
おります。
さて、色々と小生の「逸脱行為」のご非難には、心から重く受け止め、厚く感謝してお
ります。
就きましては、しばらく、ガイドラインを再考しまして、反省をさせていただく良き時を
おきたいと思います。
なお、「遠賀堀川」については、「吉田磯吉」の件の反省を踏まえて、事前に地元での
学識経験者、管理の役所関係、折尾都市計画事業体での委員会での協議関係等々
を踏まえて、事前に、「係争」を避けるために、本百科事典の趣旨である、「合意形成
」をノート欄で行っているところでありますので、記事の「多様なる信憑性のある意見」
による「普遍性」を図っているところであります。決して、記事投稿について怠慢な態
度を計画的に、「悪意」をもって図っているものではないことをご理解くだされば、助か
ります。
「遠賀堀川」については、「世界遺産」登録のリストアップの作業も市町村、福岡県等
々で進んでいることから、それらの「信頼できる情報」をも収集しながら、しばらく、熟
慮、編集しているところで御座います。
できますれば、ノート欄掲載の記事について、「建設的なる批判」を頂き、本百科事典
の「確度の高い豊富な記事」の作成のために、主体的なご批判をいただきたくお願い
申し上げます。
また、ブロック等々による管理人様方の処置は、色々と勉強になり、大変に助かって
おります。
これを期に、コミュニティの形成のステップとなればと思います。
まずは、略儀失礼ながら、お詫び方々、御礼と、お願いを申し上げます。

不尽草々

でくのぼう 拝