From: Hare-Yukai <neotesla @ ballade.plala.or.jp>
Sent: 3/27/2009 12:53:29 PM
To: TYSGCFAN  <tysccsgc @ hotmail.co.jp>
Subject: Re: [WikiJA-l]	「保護逃れという事実は言語道断なんですが」

TYSGCFANさん

わかりました。個人宛メールで私は喧嘩する気はありません。
まあ、ブロックされた人たちと全員でミートパペットしていたという説はなかなか
新鮮でしたのでお礼を申し上げます。
他の人たちもそう思っているのでしょうかね?
あまりそう思ってはいないと思いますが、それについてあえて議論する意味も
ないと思います。
先ほどの返答はML内で述べるつもりでした。
重複記事の削除でしたら削除議論でもそんなにヒートアップすることはありま
せん。もう記事も消えてしまいましたが、全然重複ではないから議論になった
わけです。記事の移動でもすれば済むことだったのかもしれません。