[WikiJA-l] なりすましのテスト

Shinichiro Minagar gcgonwpjp @ gmail.com

このメールはアカウント gcgonwpjp @ gmail.com から送信されたメールではありません。
送信者はShinichiro MinagarさんでもUser:GcGさんでもありません。

このメールはなりすましを試みたメールがどのように表示されるか、あるいはされないかの検証のために送信しました。
From欄を
http://lists.wikimedia.org/pipermail/wikija-l/2008-December/004523.html
に合わせています。

メールヘッダを見ることでこのメールがgmail.comから送信されたものでないことを確認できます。