[WikiJA-l] いろいろとご迷惑をおかけしました

木偶乃棒 htrskbdnmskh @ gmail.com

>皆様へ

<冠省
色々と小生が逸脱する行為があったようで誠に残念です。

「合意形成」で利用する権限があるように思いました、絶えず
監視されているような感じも感じだしました。

そもそも、吉田事件のようなことが起きないようにという
ナーバスな「不安と恐怖」に襲われて、事前に管理人様方

へのご挨拶をしょうとか、またまたネガティブな言動がありは
しないか、その際は、同冷静に対処しょうかとか考えて、

ますます、管理人様への「不安と恐怖」感が増長いたしました。
このウキペディア自身を観ることが、困難になりました。

そのため、「htrskbdnmskh」は、「らっこ」様の方で、消却して
下さい。

「でくのぼう」もかなり荒れておりますから、また美しく整理
しないといけません。

またまた、余計なことで、市民に迷惑をかけてしまったと
思っています。

問題は、「らっこ」さんとか管理人様方へが何をするかわか
らない異常な「不安と恐怖」感があって、怖くて怖くて、

心臓がどきどきしてしますのです。

結論としては、「らっこ」さんが発言していたように、小生の
存在自体を否定して、去ることを要望しているようです。

であれば、そうします。
いろいろとご迷惑をおかけしました。皆様のご活躍をお祈り

いたします。不尽草々。