[WikiJA-l] (無題)

tsukamiki1623 @ yahoo.co.jp tsukamiki1623 @ yahoo.co.jp

らっこさん
度重なる荒らし行為に対して、改善するつもりがないようですので、プロバイダに通報いたします。--海獺2009年3月4日 (水) 08:12 (UTC)

後月一家では、荒らし行為は行っておりません。
何の投稿もしていないのに「改善するつもりがないよう」とは、どういう意味でしょうか?