[WikiJA-l] 春音一家[00091] Re: (無題)

静葉 shizuha @ chan.jp

と、いうことで…
過去の様々な投稿ブロックの例を振り返ってみても、何の実績のない方が、すぐ
に無期限ブロックを解除された例は全くありません。
また、今回の弁を見ても解るように、具体的に、どのように貢献しようとしてい
るのかが見えません。つまり、あなたが今後どのような事を行えるのか、誰も期
待することができないことを意味します。

今、私からあなたに言えることは、当面、編集を行う事から遠ざかり、何もしな
いこと。そして5年以上経過したときくらいに、もう一度、この場において、ブ
ロック解除依頼を出してみてはどうか、ということくらいです。
少なくとも、今のあなたが、JAWP上で貢献できることが見えてきません。そ
れが見えさえすれば、少しは違った結果が出るとは思います。しかし、そうした
要素が、あなたにはありません。
そうした印象を覆すだけのものがあなたにあるのならば、明確に示してください。
ただし、例えそのようなものがあったとしても、無期限ブロックが即刻解除にな
るとは、私は思っていないことも付け加えておきます。

tsukamiki1623 @ yahoo.co.jp さんは書きました: