[WikiJA-l] 春音一家[00091] Re: (無題)

三村正和 36rm3kz @ gmail.com

>管理人様方へ
<wrote by でくのぼう

<一度、人を徹底して許してみてはいかがですか。
何故なら、あなたがた自身が許されているのだから。

ブロックすることで、小生のように「公人」であっても、
十分に社会的な制裁を行っておりますから、インター

ネット上は、公開して既に罰しているのです。告発す
るだけの罪という発言が無くても既に裁きを下してい

るのですから。
過去ログを読みましたが、行為だけが問題なのだと、

小生は、繰り返して発言しております。
小生は告発があってしかるべきだというような前述の

予告の発言が小生にあれば、保全の為に闘わざるを
得ないと思います。この百科事典の理念の為にも。

小生もただ、「吉田磯吉」と吉田家に対しての中傷
的な記述に対抗して、遠賀の住民の味方も得て

書き込みをしょうとしただけのことです。
過誤は認めますが、果たして自己批判までせざる

を得ないようなことをこのコミュニティでなしたという
ことを忘れないで頂きたい。

草々