[WikiJA-l] 春音一家[00091] Re: (無題)

tsukamiki1623 @ yahoo.co.jp tsukamiki1623 @ yahoo.co.jp

静葉様
私が所持している全アカウントによる全ての編集内容は、ウィキペディアに貢献した編集ではありません。
これは認めます。

今後は、問題のある編集(荒らし行為)を行わないをように細心の注意を払います。

投稿ブロックが解除されましたらウィキペディアに貢献できるような・ウィキペディア利用者に役立つような編集ができれば…と考えております。