[WikiJA-l] 静葉さんへ

Naoto Beniyama iwapparaskyjomae @ power.odn.ne.jp

 これは失礼しました。MLと会話ページ両方に書いたのは、出来るだけ多く
の人に目にとめてもらいたかったからなのですが、両方そのままではくどく
なるので、MLについては誘導の為の最低限の文章だけに絞りした。
とは言え実際に書き込みをするとなると、会話ページの方が便利なので
今後は会話ページのみに書き込みます。

 長すぎるという苦情も幾つか頂いているので、直近の書き込みでは余計な
言葉を除いて、どんどんシンプルにしています。先のMLが全文でないのも
それが理由です。

 対話については極力応じる姿勢を出してします。
これは会話ページでご覧下さい。

 それではまた何かコメントがありましたら「利用者‐会話:こうやま」で
お待ちしています。