[WikiJA-l] 利用者‐会話ページの移動依頼

Normalization ha @ pwiz.biz

Normalization(元Haruno Akiha)です。

当初の予定を変更し、[[利用者‐会話:Haruno Akiha]]にて無期限投稿ブロック
の解除に向けた話し合いをすることにいたします。

そのために、現在[[利用者‐会話:Haruno Akiha]]にある内容を過去ログとして
[[利用者‐会話:Haruno Akiha/log02]]に移動しようとしたのですが、できませ
んでした。

そこで管理者の方にお願いします。
[[利用者‐会話:Haruno Akiha]]を[[利用者‐会話:Haruno Akiha/log02]]に移動
してください。

たびたびご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

--
Normalization <ha @ pwiz.biz>