[WikiJA-l] 宣戦布告

上洋明 wecube @ gmail.com

2009/06/03 1:48 the user formerly known as Haruno Akiha <ha @ pwiz.biz>:

> かつてHaruno Akihaと呼ばれた利用者です。もうひとつ言っておきます。

> 私はこの「年単位の冷却期間が必要」という私の発言の意図を全く無視した発言
> を見て、私が投稿ブロック解除を勝ち取るまで何年間かかっても全面的に戦うこ
> とをここに決意いたしました。

その発言が
したんですか?その上でのこの発言が
た上での発言なんですか?
>今ここに「私の投稿ブロック解除に反対するすべての利用者」に対し、私は宣戦
>布告いたします。
* 宣戦布告*(せんせんふこく Declaration of
war)は、紛争当事者である国家<http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E5%AE%B6>
が相手国に
対して戦争 <http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%88%A6%E4%BA%89>
を開始する意思を表明する宣言である。開戦宣言、戦争宣言とも呼ばれる。
(出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』)

>今後このMLを含めた適切な場所で、私は交戦相手に対し言論における戦いを仕掛
>けます。そしてその戦いは私の投稿ブロックが継続する限り続けます。
つまり今までと何が違うのか具体的にお聞かせいただければ。