[WikiJA-l] Haruno Akiha氏について

勅使河原陸奥之介 ultra_sanege @ yahoo.co.jp

現在までの経緯については言うに及ばず、いよいよML上においても
名実ともに病的と言わざるを得ない宣言を為される事と相成りました。

先の異常な宣言からは、今後もソックパペットによるブロック破りはおろか、
MLの運営に支障を来たすやも知れない、ブロック解除と編集そのものが
目的となっている偏執性を感じています。

氏の目的がブロック解除である点ではMLへの投稿も本来の主旨に合致しますが、
本人が現状では解除されない事を認識しながら、解除を強要する為にこのMLを
利用するのであれば、それは目的外利用である事は明白かと感じます。

今後の氏の動向を厳正に見極めた上で、必要であれば相当の処置を取られます事を
モデレータ諸氏にお願いしたいと思います。
というか、過去に類を見ない異常な宣言をどう捉えるのか、ですが。
遠回しな表現を避けるなら、投稿(リストへのアップロード)許可制という事ですね。