[WikiJA-l] Los688により行われた投稿ブロックに対する異議

TYSGCFAN tysccsgc @ hotmail.co.jp

TYSGCFANです。

去年11月11日に利用者:やまだくんの利用者ページに
「私は理不尽なブロックを受けている。今すぐ解除せよ。」
という投稿があなたのIPでありました。

普通こんなメッセージを投稿するのはブロック破った本人くらいです。
(100歩譲っても利用者:やまだくんの友人か家族か知り合いです。)

他にもよせばいいのに、1ヶ月ブロックしたLos688さんを逆恨みして「最低な管理者」と個人攻撃してたりしてましたよね?

そりゃブロックされますよ…