[WikiJA-l] Los688により行われた投稿ブロックに対する異議

jisyoutetuota jisyoutetuota @ mail.goo.ne.jp

はじめまして。jisyoutetuotaと申します。これからよろしくお願いします。
では早速。本題ですが、概要は件名の通りになります。

このLos688(以後、当管理者とする)という管理者は、以前にも私を1ヶ月ブロックするという強硬手段に
出ました。
その時は我慢して解除後にノートに抗議文を書いておきましたが、それを無視した上にまた同じ理由で
、しかも1年という超長期的なブロックを行ってきたため、もう我慢できずにメーリングリストに投稿す
ることにいたしました。

私のノートに当管理者は理由を書き込んでいるようですが、これは納得がいきません。
まず、「利用者:やまだくん」って誰ですか?私は一切知らない利用者です。
それに、証拠としてあげている投稿のほか、投稿記録の中の一部の投稿も身に覚えがありません。
何故かは分かりませんが他人が私のIPで投稿しているのでしょう。
また、編集傾向や言葉遣いでソックパペットにされては困ります。
こういう主観的な理由で投稿ブロックして間違いだったという例は少なくありません。
また、当管理者の私のノートへの投稿にも問題があります。
・関係のないメッセージを投稿するときは、新しい節を作ってください。今回・前回ともに関係ない節
にメッセージを投稿しています。
節を作ることくらいめんどうくさがらずにちゃんとしてもらわないと困ります。
・当管理者は、私をソックパペットだと判断するなら「解除後、基本的な決まりを守って参加するなら
、あなたの投稿は歓迎されます。」などと書いてあるテンプレートなど使わずに自分の言葉で発言した
らどうですかね。
テンプレートの使い道くらいめんどうくさがらずにちゃんとしてもらわないと困ります。

以上の理由から、私は投稿ブロックに対して異議を申し立てます。
「何故か知りませんが他人が私のIPで投稿しているようです」といって信用していただけるかは分かり
ませんがご検討の方よろしくお願いします。

私のIP:219.195.146.43
投稿ブロックID:#104022