[WikiJA-l] 日本では2月22日は「竹島の日」ですが、韓国では「児童性暴行追放の日」。

2日マウス ホイール mousehlee @ hotmail.co.jp

こんばんは。

暴力で竹島を占領した韓国では、2月22日は「児童性暴行追放の日」という事を知りました。
ウィキペディアで調べ物してたけど、記事もニュースもぜんぜん無かったです。
韓国に強い皆さんに記事を起こしていただきたいな〜と、お願いに来ました。

表だって依頼すると何だかいけない雰囲気だと聞きましたのでメーリングリストでお願いします。

宜しくお願いします。

<一部抜粋>

去る2006年2月17日ソウル竜山区竜門洞の某履き物店主人、金某(57)容疑者が近くのレンタルビ
デオ店に来たホ某(当時11歳)さんを店の中に呼び入れて性暴行しようとしたが、凶器で殺害して死体
を燃やして遺棄した事件が発生し、その後、政府は毎年2月22日を「児童性暴行追放の日」に定めた。

【韓国】 児童性犯罪、5年間で80%増。小学生の加害者も3倍に〜恥ずかしい韓国[02/13] http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1234532803/

【映画】007、メリケン・・話題の映画一挙紹介!この冬どれを観る?
http://feature.movies.jp.msn.com/special/juzu0901/