[WikiJA-l] そろそろブロックの解除を

Hare-Yukai neotesla @ ballade.plala.or.jp

[[利用者:Hare-Yukai]]です。
利用者のページに無期限ブロックが載っているのはかっこ悪いので解除を検討して
いただけないでしょうか。
とくに悪質でない場合はブロックは通常最大でも3週間までとなっていたと思います。

無期限ブロックの設定理由自体が本来の方針にないことばかりです。
私が無期限ブロックを受けた時期は、Wikipediaがかなり乱れていた時期でしたが、
最近は落ち着いているようですので再検討をお願いできませんか。
[[Wikipedia:投稿ブロック依頼/Hare-Yukai]]