[WikiJA-l] ウィキメディア・コモンズ Picture of the Year 2008 予選投票開始

miya narniancat_miya @ yahoo.co.jp

ウィキメディア・プロジェクトのみなさま、こんにちは。

ウィキメディ・コモンズで「2008年の一枚」を選ぶ

年間画像大賞「ピクチャー・オブ・ザ・イヤー2008」
http://commons.wikimedia.org/wiki/COM:POTY/2008/ja

の予選投票がが始まっています。
投票資格をお持ちの方は、ぜひご参加ください。

投票について→
http://commons.wikimedia.org/wiki/Commons:Picture_of_the_Year/2008/Voting/ja

◆投票資格◆

投票資格は、2009年1月1日以前にアカウント作成し、
投票時までに単一ウィキで200編集を超えているログインユーザーです。

※一人の人がこの条件を満たすアカウントを複数所持していても、
 投票は一つのアカウントからのみとなります。

◆投票方法◆

投票方法は簡単です。候補画像展示室
http://commons.wikimedia.org/wiki/Commons:Picture_of_the_Year/2008/Galleries/ja
に行って、各カテゴリページを開き、
支持する画像の「Vote」ボタンを押してください。
コメントは任意です。

画像はカテゴリごとに提示されますが、すべてのカテゴリにおいていくらでも
好きなだけたくさんの画像に投票できます。

各カテゴリの入選作品が決選投票に進み、そこで最大得票数となった画像が
年間画像大賞「ピクチャー・オブ・ザ・イヤー2008」に選ばれます。

※投票前に、以下のページから候補画像すべてを見ることが出来ます:
http://commons.wikimedia.org/wiki/Commons:Picture_of_the_Year/2008/Galleries/All
(重いので注意してください)

※投票を済ませた後で自分の票を確認したい場合は、画像の下にある
「Votes list」というリンクをクリックしてください。
各画像の投票ページを開くことができます。

◆投票期間◆

予選投票の期間は、2009年2月12日から2月26日23:59(UTC)までです。

どうぞ投票にご参加いただき、2008年の一枚を選ぶのに
ご協力ください。

Thanks,
Wikimedia Commons Picture of the Year committee