From: 山田太郎 <kamotti91 @ gmail.com>
Sent: 2/13/2009 10:20:48 AM
To: wikija-l @ lists.wikimedia.org <wikija-l @ lists.wikimedia.org>
Subject: [WikiJA-l] かもちゃんずです

わたしはかもちゃんずです。

昨年7月の無期限投稿ブロックを受け、あれ以来ウィキペディアとは離れてきました。
しかし、10月あるネット上の掲示板で2月までにメーリングリストで、反省をし弁明をし、自分はここまで成長したということを理解していただけたなら、長期のブロックをせず3月にはブロックを解除することができるから、本当にウィキペディアに戻る気があるなら、やりなさい
というアドバイスを思い出し、メーリングリストを出す覚悟を致しました。

すでにアイザールさんにはメールを出しているところですが、より多くの方にも伝えたいのでこちらにも送信させていただきます。

ウィキペディア活動当初は、利用者ページを自分のホームページ、会話ページを掲示板と思いこんで参加していました。成東駅の件も荒らしに構う件も単に会話ページを盛り上げ、自制せずそういうことばかりにやっていました。本当に申し訳なかったです。管理者立候補も興味本位で軽い気持ちで、立候補していました。それに対する助言も今見てみると、多田うわべだけの空返事でほとんどはよく読まず、相手の失点をよくとらえていて全く心臓部分に対して無視を続けていたように思います。何か情けなくなってきました。

いろいろコメント依頼でも私に対するアドバイスをしてくれているのいぜんぜん応えることができなかった私。本当に申し訳なかったです。私と関わったウィキペディアん全員の方々に謝罪をここで致します。