[WikiJA-l] ■ obichamte1999 @ yahoo.co.jp さんて利用者名は?誰?? 発言の【嘘】を指摘。

ninkyo262 @ yahoo.co.jp ninkyo262 @ yahoo.co.jp

下のMLに嘘が沢山含まれています。
http://lists.wikimedia.org/pipermail/wikija-l/2008-September/003947.html

> Oreano さんに質問です。今回反対されたのは、「退会決定に
>はとにかく反対」ということでしょうか、それとも「まだ改善
>の余地がある」とお考えなのでしょうか。後者だとしたら、何
>度要求し(て改善されなければ)退会していただくのが適当と
>考えられるのでしょうか。

改善要求はない。某管理者の言うとおりガイドラインを示しなさい(何度も何度
も言ってるんだが)。

>既に何名かの方がフィルタ設定して任侠氏のメールを意図的に
>読まないようにしているように、すでに「コミュニティを疲弊
>」させはじめています。
読まなきゃ済むっていう理屈なのに、何で「コミュニティを疲弊」に繋がるのか
。
具体的にどのMLのどれが相当するのか示しなさい。
ごまかすなっと。

>今後はただ、その証拠を積み上げて行
>くだけのことでしょう。任侠氏にも人生はあるでしょうし、な
>るべくはやく退会していただくことがコミュニティにとっても
>任侠氏にとっても有益かと思われます。
決め付け発見。極めて悪質。

>Hatukanezumi 氏が簡潔にまとめて頂いた上でさらに意見を付
>け加えるならば、任侠氏は「ソックパペットを使ってない」と
>いう主張(これがブロックされた理由)していません。主張を
>していない以上、ソックパペットを使ったと考えるのが妥当で
>あり、つまり海獺氏の判断に疑義が生じていない状態です。そ
>の状態で説明責任は発生しないでしょう。

失言を誘うひっかけですかね?
何度も「Global H氏のソックパペットの疑いはあらぬ誤解」だと主張しています
。

実例をおひとつ
・思慮深く省みて再度ブロック解除願いを申し入れます。
http://lists.wikimedia.org/pipermail/wikija-l/2008-August/003693.html

>また、海獺氏と対話をしたい「のみ」であれば、メーリングリ
>ストを使う必要性がありません。個人的に連絡をとれば良いだ
>けのことです。
いいや、ブロックを解除して欲しいのよ。ブロックをかけられた時にメーリング
リストで受けつけていますって書いてたがな。

>以上、任侠氏がメーリングリストを目的外利用「しか」してい
>ないために退会を求めています。
【目的外利用「しか」】というのは明らか嘘。
なお、Hatukanezumi殿にも言ったが、メーリングリストの目的って何処に書いて
あるのか?
嘘を言っちゃいかんがな。

嘘を貫き通して集団で仮想事実化するのは悪質極まりないと主張する「任侠をな
くした組織」

Enjoy MLB with MAJOR.JP! Ichiro, Matsuzaka, Matsui, and more!
http://pr.mail.yahoo.co.jp/mlb/