[WikiJA-l] どこがヤ●ザ理論 ?

Hatukanezumi hnezumi @ gmail.com

まあみんなが無視してるうちは「迷惑メール」フォルダにつっこんで
ほっとこうとおもってたんですが、改めて意思表明せよということで
したら、表明しときます。--- 退会措置に賛成です。

発言内容は「ブロック中の対話」にほど遠いものです。そればかりか、
ヘイトスピーチを繰り返し行っています。残留していただく理由はな
いと考えます。

以上。