[WikiJA-l] ろうさん、 miya さん、解除依頼賛成ありがとうございます −「どとうとしや」−

sirou64 @ yahoo.co.jp sirou64 @ yahoo.co.jp

IPアドレス219.169.162.77 ブロックID #91257

前略

ろうさん、miya さん、解除依頼賛成ありがとうこざいます。
ろうさんが、「どとうとしや」の信条を理解して下さり、また
「どとうとしや」のこれからの方針を評価していただき、感謝
してます。
また、miya さんも、「どとうとしやブログ」をご覧になって
くださり、かつ私のこれからの方針を理解していただき、敬意
を表します。
いろいろ、「どとうとしや」の態度に反発して下さった方々の
苦言にも、私自身、真摯に承りたいと思います。
いろいろ、「どとうとしや」のために、パソコン入力されてく
ださった方々に、お礼申し上げます。
GFDLその他の、ウィキペディアの著作権の徹底的擁護の立
場を、よく勉強しているところであります。

                 どとうとしや