[WikiJA-l] sergei さん 解除依頼に賛成していただきありがとうございます −「どとうとしや」−

sirou64 @ yahoo.co.jp sirou64 @ yahoo.co.jp

IPアドレス219.169.162.77 ブロックID #91257

前略

どとうとしやの投稿ブロック解除依頼に賛成していただき、あ
りがとうございます。
私のメーリング・リストを、肯定的に見てくださりありがとう
ございます。
私自身も、今回の「荒らし]の書込みについて、結果的に管理
者の方々や利用者の方々に手数と不便をかけたことについて、
真摯に反省しようと思います。
また、誤解させるような私の言動についても,よく考えてみる
こととします。
いろいろ、親切に教えて下さった方々に,感謝します。

                 どとうとしや