[WikiJA-l] kenjihonki @ yahoo.co.jp さん、相馬朗さん、どうもありがとうございました。

sirou64 @ yahoo.co.jp sirou64 @ yahoo.co.jp

IPアドレス219.169.162.77 ブロックID #91257

前略

kenjihonki @ yahoo.co.jp さん、相馬朗さん、どうもありが
とうございました。
私の復帰を願っての親切と理解します。すごく恐縮してます。
まあ、ウォッカのストリチナヤが入って恐縮ですが、お礼だけ
させてください。
私自身「ロシアおたく」でして、この思想の自由が認めている
はずのゴルバチョフ氏が認定した「成功している社会主義の国
」日本において、今のところ、これ以上の譲歩はしません。
私のブログを見れば、分かるかと思いますが。
生きるか死ぬかでしたら、「どうも申し訳ありませんでした。
皆様の言うとおりです」と反省した仕草でしょうけど、そうい
うわけにもいかないでしょう。
正直言って、「『どとうとしや』は反省していないし、謝罪拒
否しているが、『どとうとしや』に課せられている不利益は大
きいし、『どとうとしや』もあんまり根に持たないから、投稿
ブロック解除で和解というところで良いのでは」、という落し
所でよろしいかと思いますが。
私自身、解除を望むところであります。

               どとうとしや