[WikiJA-l] 「どとうとしや」から、アイザールさん、どうもありがとうございました。 あと、他の管理者の方々へ。

sirou64 @ yahoo.co.jp sirou64 @ yahoo.co.jp

IPアドレス219.169.162.77 ブロックID #91257

前略

アイザールさん、どうもありがとうございました。
投稿ブロック依頼のところで、新しいリンク貼ってくださりま
したが、よく読んでみることとします。
「事実の伝達にすぎない雑報及び時事の報道は、前項第一号に
掲げる著作物に該当しない」というのも、判例ではかなり縮小
解釈の方ということ、勉強してます。
手短な文章ではありますが、御礼申し上げます。

私の立場は、全然変わっていません。「著作権侵害についてご
理解いただけた」と確認して下さることは当分ないかと思いま
す。
ただ、私の投稿ブロック短縮の方向で賛成された方々に、敬意
を表します。

               どとうとしや