[WikiJA-l] 「どとうとしや」です。無期限投稿ブロックの件についてです。

kenjihonki @ yahoo.co.jp kenjihonki @ yahoo.co.jp

Kenjinhonki です。

  「どとうとしや」さん、[[Wikipedia:投稿ブロック依頼/どとうとしや 追認]]をみてください。
  ここへのメールで反省および改善点などを表明してくださり、それが功を奏して、一週間で解除に向かいましたが、他の参加者の方から、
  改善について不明瞭なところがあるとの指摘がありまして、審議がまだ続行しております。

  ブロック依頼の審議を読み直して、指摘されている改善の不明瞭な点についての表明することがありましたら、メールしてください。
  そうすることで早期の解除の助けになると思います。

Enjoy MLB with MAJOR.JP! Ichiro, Matsuzaka, Matsui, and more!