[WikiJA-l] 意味不明な文句について

ジャック ジャック jack_baby @ hotmail.co.jp

腹いせのような即時削除タグの貼り付けはおひかえください。--アイザール 2008年10月6日 (月) 05:27 (UTC)

足利健康ランドですが、とりあえず編集してみました。これで存続できるかどうかは分かりませんが・・・。記事を投稿する前に、Wikipedia:中立的な観点、Wikipedia:検証可能性、Wikipedia:独自研究は載せない、Wikipedia:出典を明記するを読んでみてくださいますか? どれも、Wikipediaの大切なルールです。--アイザール 2008年10月6日 (月) 05:32 (UTC)
腹いせのような即時削除とは?
足利健康ランドの場合は宣伝行為で東京ディズニーランドは、宣伝行為にはならないということですか?

Hotmail をお使いの皆様だけに低価格ブロードバンドサービス!
http://campaign.live.jp/eaccess/Top/