[WikiJA-l] 返事について

ジャック ジャック jack_baby @ hotmail.co.jp

Wikipedia:ウィキペディアは何ではないか、Wikipedia:独自研究は載せない、Wikipedia:検証可能性、Wikipedia:中立的な観点、Wikipedia:出典を明記するなどの方針文書をもう一度ご熟読いただき、ご理解に努めていただけないでしょうか?
あなたには以前から同様の指摘があることをはお判りいただいていると思います。このまま傾向が改まらない場合は、編集を制限せざるを得なくなる可能性もありますので、どうかよろしくお願いいたします。
また、このノートページにはあなたに対してたくさんの人が注意や問いかけをしています。それらに対して、返答をなさる必要があるのではないかと思います。あなたが理解しているのか、理解しようとしているのか、改める気があるのか、ないのか、他の方にわかるように意思を表明していただきたいと思います。--海獺(らっこ) 2008年10月8日 (水) 06:47 (UTC)

ノートページに沢山の人が注意や問いかけをとありますが
自分は以前から「どのように返答をすればいいか?」ということをメールで送ってましたが。
全く無視ですね。
「めんどくさいから無期限ブロックされればいいや」というような幼稚な見解ですか?
あなたが困ったことは日本の誰かも困ってる?相談箱で調べてみよう!
http://clk.atdmt.com/GBL/go/112817927/direct/01/