[WikiJA-l] 投稿ブロックの解除依頼 B

Web Dweller web.dweller @ me.com

ps18039 at yahoo.co.jp様

お名前は存じませんが、positiveなコメントありがとうございます。「馬鹿馬鹿しい」と言った言葉は要らざるflame warを招きかねないかねないので、静葉君には撤回と謝罪を求めたいと思います。海獺君の行為の具体的な事例はまだ多くあるでしょうが、ここは暫く彼女の反応を待とうと思います。まづ彼女に自らの行為の客観的かつ定量的な根拠を示す能力があるか否かを知りたい。また何人か彼女を盲目的に信頼しているように見える人々が今でも誠実にそう考えているのか、単に個人的なまたは集団的な利害のためにそう表明しているだけなのかも知りたいところです。

余談ですが、昨日合衆国の新聞 Los Angeles Times が同国の大統領選挙で Obama 候補を支持すると表明した社説中に皮肉な表現があるので引用します。Palin 副大統領候補の選定を批判した行です:The decision calls into question just what kind of thinking -- if that's the appropriate word -- would drive the White House in a McCain presidency.

Web Dweller 拝