[WikiJA-l] 投稿ブロックの解除依頼 B

ps18039 @ yahoo.co.jp ps18039 @ yahoo.co.jp

>主題とはかけ離れた論議は終了にしませんか。

  過去のメールを読む限りお二人は既に議論を終えられているようですよ。

  論点のズレた「馬鹿馬鹿しい」発言をしているのはあなたのほうでは?(笑)

  以前にも他の方から指摘されているようですが、ロクにメールも読まず、議論をまぜかえすような事は差し控えるべきでしょう。

  海獺さんの対応については、やはり問題なくはないと思いますが、解任規定の現状では罷免するのは難しいのでしょうね。

  Web Dwellerさんについては、もう少し具体的な事例を出されたほうが良いと思いますが、議論の方向として間違いではないと思いますよ。

  アカウントを公表するか否かは、当然ながら、Web Dwelleさんが決めることで他のものが強いることではないでしょう。

  以上、通りすがりに…

> [...]
> 堂々と主張すればいいだけです。ここで動議を求めようとしても意味がないこと
> はお解りになるはずです。
> いずれにせよ、投稿ブロックはすでに解かれているようですので、主題とはかけ
> 離れた論議は終了にしませんか。
>
> これは余談。
> 『Web Dweller』さんへ。あなたの、JAWPでのアカウントを公表してください。
> [[利用者:Web Dweller]]で確認したところ、その名前でアカウントを取得してい
> ないことが解ります。まずはあなたのアカウントを公表することから始めてくだ

Enjoy MLB with MAJOR.JP! Ichiro, Matsuzaka, Matsui, and more!