[WikiJA-l] Aphaiaさんの日本語版Wikipediaでの投稿ブロックの解除を提案します。Penpen

nekosuki600 @ mail.goo.ne.jp nekosuki600 @ mail.goo.ne.jp

 不同意。現時点では解除の必要なし。

 解除条件は示されているように思います。しかしその条件は満たされていません。
また、ご本人からも解除してほしいという意思表示は見られません。解除する理由
がなにひとつとして存在しません。

PS だいたいPenpenさんが解除依頼を出したら、解除が相当であったとしても、継
  続になっちゃう可能性が高いんじゃないだろうかと。おれはそういう「坊主憎
  けりゃ袈裟まで憎い」っていう感覚が望ましいとは思いませんけれども。でも
  それを度外視しても、やっぱし解除すべき理由がないと思う。