[WikiJA-l] Aphaiaさんの日本語版Wikipediaでの投稿ブロックの解除を提案します。Penpen

Hatukanezumi hnezumi @ gmail.com

提案取り下げを提案。理由はNekosuki600さん投稿の前半に同じ。