[WikiJA-l] Aphaiaさんの日本語版Wikipediaでの投稿ブロックの解除を提案します。Penpen

penpen-wikipedia @ memoad.jp penpen-wikipedia @ memoad.jp

前略
タイトルの通り、Aphaiaさんの日本語版Wikipediaでの投稿ブロックの解除を提案します。
Aphaiaさんに恩義があるわけではないのですが、Aphaiaさんの投稿ブロックをいつまでもずるずる続けているのがよいとも思えません。
物事の判断の仕方を「属人的」と「属事的」と分ける考え方があるようですが、Aphaiaさんの投稿ブロックについては属人的に「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」式に、勢いで無期限投稿ブロックに持っていってしまったように思えます。Aphaiaさんの投稿ブロックが解除になったからといって直接私に利益があるわけではありませんが、私自身の投稿ブロック解除に当たっていくらかは前例になるのではないかと思うので提案します。
草々
Penpen