[WikiJA-l] はじめまして

静葉 shizuha @ chan.jp

[[Wikipedia: 投稿ブロック依頼/特急ダイナマン]]をお読みになったでしょう
か。今回のブロックの要因は、あなたの言う[[プロレスゲーム]]だけではありま
せん。あなたが今まで行ってきた編集の大半に問題があると見なされています。
また、あなたが、他の方とコミュニケーションを図らず、独自に記事を編集して
いることも問題です。自由に編集できるからといって、好き勝手に行っていいと
いうわけではありません。そこには、厳格なルールとマナーが定められています。

>投稿ブロックリストを見てみると、ほとんど同じ人が投稿ブロックを行ってい
るのですが・・・
>投稿ブロック依頼乱立は、悪質な嫌がらせとしか思えないのですが。
との意見ですが、仮に不当なブロック依頼であったならば、他のアカウントユー
ザーが、公平な判断を下した上で、ブロック依頼に反対票を投じていたでしょ
う。つまり、ブロック依頼及び投票は、正当な手続きによるものであると言うこ
とができます。

さて、今回のブロック期間は、極めて短期間であると言えます。投稿ブロックが
解除されるまでの間に、Wikipediaの基本方針を熟読してください。

ジャック ジャック さんは書きました: