[WikiJA-l] はじめまして

ジャック ジャック jack_baby @ hotmail.co.jp

はじめまして、ウィキペディアに編集をしている「特急ダイナマン」と申します。
本日付で投稿ブロックが解除されたので投稿していたら、突然
本日自分が投稿した記事が全て削除されて、投稿ブロックがかけられました。
別に、問題のある行動などは、一切行っていませんが。
これは、どういうことでしょうか?

以前自分が作成した記事「プロレスゲーム」項目でも
編集時に「ここでは、日本国内で発売されているプロレスゲームを取り扱う」という断りを入れているのに
その重要な「日本国内で」の部分を削除し「プロレスゲームは英語圏(主にアメリカ合衆国でも多数発売されているもののようです。)日本のプロレスゲームだけでなく世界的な観点からも記載すべきものと思います。」
といったタグが貼られていたのですが。

文句を言うために重要な部分を削除する。
これは「悪質なクレーマー被害」に遭ってるのと同じ事です。
こちら側にどのような非があるのでしょうか?
それとも「日本国内で」ということが「独自研究」に該当するとでもおっしゃるのでしょうか?

投稿ブロックは不当とみなしてますので、ただちに解除を願います。

投稿ブロックリストを見てみると、ほとんど同じ人が投稿ブロックを行っているのですが・・・
投稿ブロック依頼乱立は、悪質な嫌がらせとしか思えないのですが。

そこのところ、どのようにお考えでしょうか?
返答願います。
あなたが困ったことは日本の誰かも困ってる?相談箱で調べてみよう!
http://clk.atdmt.com/GBL/go/112817927/direct/01/