[WikiJA-l] ネズミさん、かわいい筈だった静葉さんへ

ナインス・ウェーブ aeialjimmy @ yahoo.co.jp

私のアカウントってハンドルという書き方をしていますが、
  何度も書いております。
  静葉さんは薬の効き目が良くないみたいですね。
  〜メンタル方面の病気の方は、正常な判断が出来ません。

  ネズミさんにお伺いしますが、(あなたの場合も当てはまるかも)
  アカウントの出し方。今さっき、ウィキのトップ・ページから
  利用者さんのアカウントを出すっていう事で、ここにしばしば
  投書している人のハンドルを入れてみました。
  左列(青い文字が多い)に検索ってありますね、ヘルプの下に。
  この四角の中のスペースに【利用者:××】って入れて、
  そして右の、高度な検索のところで標準と利用者ってところの
  ボックスにチェックを入れる。が、その人のアカウントというか
  ハンドルが出てこないんですよ。
  この人、ハンドル(アカウント)を持っているのに、ですよ?
  これって、ヘンだと思うんですが。
  〜あなたのは、試していません。

                        ナインス・ウェーブ