[WikiJA-l] KJさん

Hatukanezumi hnezumi @ gmail.com

どうも当リストに無関係のかたのようです。なんだかわからないうちに当
リストに迷い込んでしまい、どういうわけか相手をしてくれるひとがいる
ものだから、ついついいつづけてしまったようです。

もういいんじゃないでしょうか。

ナインス・ウェーブ (自称) さんを当リストから退会させてあげてくださ
い>>管理人/モデレータさん。ご自身で退会していただくのが望ましいので
すが、おそらく退会のやりかたを説明してあげても、これまでの例から考
えるに、説明した方法をためすこともなく、支離滅裂な答えをなさるだけ
でしょうから。