[WikiJA-l] KJさん

ナインス・ウェーブ aeialjimmy @ yahoo.co.jp

kenjihonkiさんへ    20:51投稿のものを読まれていませんか?
  (迷惑フォルダに入っているのでしたら、アーカイブを
  ご覧下さい)
  私のハンドルはいつも、今回も、末尾に記しております。
  ハンドルの無い人も、ここにたくさん投書しておりした!

                     ナインス・ウェーブ