[WikiJA-l] KJさん

静葉 shizuha @ chan.jp

とりあえず…
あなたが、他の方達が言っている意味を全く理解されていないことはわかりました。
そして、JAWPの事を全く理解していないことも解りました。
あなたの言うアカウントというのは、ここで我々が言うアカウントとは全く違い
ますし、
また、そもそも、あなたが末尾に書いてあるものはアカウントですらありません。

ここは素直にお引き取りいただくのが、あなたのためです。
皆口にこそ出してはいませんが、あなたにはとある疑いの目を向けていることに
お気づきになられていないご様子ですし。
仮にその疑いが無かったとしても、ここはJAWP関係者の連絡手段として機能して
いますので、全く関係の無い方はお引き取りください。

ナインス・ウェーブ さんは書きました: