[WikiJA-l] News from MINIKETSUを翻訳すると・・・

akira maruyama amaruya @ agate.plala.or.jp

秋〜冬です。
月が明るい夜です。
さて、英語で話させていただきますが私は現在の気分はとても穏やかであります。
ブロック解除を要請しに来ましたが無期限ブロックの原因とその改善点、そしてこれからなにをするかを語ります。
ブロックされた事はとても申し訳ないとお思いですが理解されませんが解除されるまで粘り強く交渉させて頂きます(返答が来た時のみ)
基本方針を見たら誰であろうと容赦しないと書かれておりました。それは復帰しにくくさせる原因にもなっており、現在数十ほどのユーザーが解除を心待ちにしているわけであり我もその一人である。そこでブロック解除しやすく規制緩和をしてもらいたいわけであります。
さて、原因は皆様の基本方針を無視した事やブロック中に関わらず規制逃れて我は無期限ブロックを食らってしまいました。
当然短気が直るまで時間はかかりましたがこれを経験した事により二度とやらぬ事でしょう

ブロック解除後は大人しくします。
忠告無視自体がいけなかったかと反省しております。
なにはともあれ、ここで我、実力を発揮したいのです。
私はこれを強く信じます。
改善点は項目を編集した後に二度も戻されているのであれば情報源を見つけだし悪い点は修正し、自分なりの文章は自分で作業所(サンドボックス)を作りそこでやるか自作HPで行います。
面白く楽しく素晴らしき良品質百科事典を我は作りたいと強く思っております。
先日の暴言についてですがとても申し訳ないと思っております。
以後気をつけます。
解除後は実績と経験を積んだ上でウィキペディアンとして取り組む覚悟で挑みます。
池田町営バスの項目にも加筆をした経験がありますが途中で文章の完全引用をしてしまい。
池田町営バスそのものを削除されそうになりましたがその後はなんとか生き延びましたが東京特許許可局氏が加筆されて池田町営バスHP通りの正しい記事にしてくれたようですが我は自分なりの記事しようと嘘の事を書き続け東京特許許可氏に意味のない文句を言ってしまい、せっかく正しい情報源を下さった東京特許許可氏には面目ないと感じます。
その後も私は池田町営バス項目を自分なりの文章にし続けてついには保護されてしまい。

我もブロックを食らいました。
To LOVEるの項目についても色々加筆しましたが他の利用者が気に入らなかったりしたらしいのですが私はこの文章で行きたいと書き続けブロックされ復帰して再び前述の項目を加筆し保護させてしまいブロックをまた食らいましたが後に復帰。
その後先ほども述べたようにブロック中に新しいアカウント(多重アカウント)を作成してしまい。
ブロックを食わされました。
ここでは英語で話していますがあなた方がいつまでも私を理解しようとしないからです。

あなたがたは品質良質な百科事典を求め過ぎて集団的独裁で利用者達を苦しめているのですよ?
それだからアンサイから非道な百科事典だといわれるのですよ!
これを聞いたら善悪問わず利用者を開放し二度とブロックしないようにして下さいよ!

しかし利用者様の加筆の仕方がいいし、鉄道、バスに詳しい方がいらっしゃるがそれは素晴らしい事であります。解除は共に良い記事にしていきましょう。
我は長野県の中信辺りが一番詳しいのでお気軽にお尋ね下さい。
解除後は次の事を行います。
ウィキポータル法律の作成や過去に廃止となった週刊少年ジャンプを少年ジャンプとして復活させます。
尚、リストアップに電算と書かれていましたが電算とは一切関係ありません。
それと誰かが我利用者ページに編集したりリストアップを改変した傾向がありますが事実上、我には一切ふれないものでございます。以上を持ちましてブロック解除を要請します。
誰かがブロック解除していただける事を深く信じます。
もう、これ以上、荒らしませんし、ブロック経験の上でたくさんの方々のご迷惑にはならないようにします。
確かな品質もっと喜ばれる百科事典へ
MINIKETSU