[WikiJA-l] お二方へ〜TYSGSFANさん、KJさん

ナインス・ウェーブ aeialjimmy @ yahoo.co.jp

TYSGSFANさんへ、そうですよ、Dr.Jimmyは管理人ではないですよ?
  (そう理解しています。一利用者でしょ?すぐにブロックを頼む人で
   自分でもそう書いておられますね)

  あと、kenjinhonkiさん。ここへ私が投稿しましたね。
  私のアカウントはナインス・ウェーブのみです。
  (あと、署名というのが別にありますが…?これも投稿済み)
                           ナインス・ウェーブより