[WikiJA-l] 「ウィキペおたく百科事典」開設のお知らせ −「どとうとしや」−

sirou64 @ yahoo.co.jp sirou64 @ yahoo.co.jp

IPアドレス219.169.162.77 ブロックID #91257

前略

ウィキペおたく百科事典、開設しました。
http://wiki.livedoor.jp/emiliano/d/%a5%c8%a5%c3%a5%d7%a5%da%a1%bc%a5%b8
ウィキペディアで掲載できなさそうな原稿とか、他人からの編
集を避けたい原稿とか、そういうのを預からせていただければ
と思います。
ちなみに、「どとうとしや」の追加書込みした「遷延性意識障
害」、ウィキペおたく百科事典に入れました。
ウィキペおたく百科事典が、なんと、livedoor の辞書 wiki
ランキングで、堂々第5位です。
http://wiki.livedoor.com/category/3/%bc%ad%bd%f1/
正直いって「ウィキペディアおたく事典」としたかったのです
が、ウィキペディアの方々からライブドアに苦情が入ること考
えまして、「ウィキペおたく百科事典」にしました。

                 どとうとしや